2010年4月11日日曜日

七ヶ宿にも春

 今日は、小原温泉>七ヶ宿>米沢>飯坂とドライブでした。桜が咲いているのは福島側で、白石市周辺は咲き始めたばかりです。
 七ヶ宿では水芭蕉が楽しめます。まだ雪が多いのですが寒くはないです。咲き始めなので再来週くらいまでは綺麗だと思います。駐車場で玉コンニャクや味噌おにぎりを買って食べたのですが、水饅頭が気になって買ってきました。食感は饅頭ではなくて・・・なんだろう?
 その後は米沢駅前の東洋館に久しぶりに寄って夕飯でした。舌シチューも良かったですが、べにばなステーキがコストパフォーマンスが良くてお気に入り。毎日は食べられないけど、たまには良いですよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿