2010年4月19日月曜日

情熱工房 ねの吉 さん


 週末に一番町でやっているマルシェ・ジャポンに出ている、情熱工房ねの吉さんのクリームチーズです。以前からタイミングが良ければ買っては食べているのですが、今回はPR気味に紹介。とにかく食べやすいのですが、お酒とやるなら情熱の方です。今夜は鰹節と醤油で味を調えていただいていますが、そろそろワインが切れそうな感じです。近所の方は買ってみてください。webもあります。
 一昨日〜昨日は頼んでいたワインや明治屋で衝動買いしたワインやらで大混乱でした。騒音の関係で使いたくない2台目のワインセラーを仕方なく動員しましたが、意外なことに静かじゃないですか! 夏ではないのであんまり音がしないだけですが、とりあえずセラーを増設するか・・・考え時です。あぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿