2010年5月24日月曜日

今夜は雨だから!



 雨だから!飲むわけではないのですが(笑)今夜はガッチリと飲もうと。食べ物を用意したら多すぎた感じです。昨日持ち帰りした龍宝の牛肉の煮付けを飲みながら食べたかったのですが、気が付けばハモンの期限切れも出てきたり・・・むき栗のパックが出てきたり・・・な感じで、しっかり飲んで色々とあわせてみることに。
 途中経過の発表だと、何でも合うけど「例のシャルドネ」は龍宝のザーサイが一番良い感じです。やはり、栗はケルナーが良い感じだと勝手に想像。牛肉の煮付けは食べてしまって記憶にないです・・・ ハモンさんはエラスリスのシャルドネに押されてしまう感覚で、たぶん、ハム類はこのシャルドネには負けてしまってますね。(勝手な感想)
 やっぱり再度注文しないと行けませんね。みんなで飲もうエラスリスのシャルドネ。KAIは買えないけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿