2010年6月6日日曜日

ガッカリ・・・

 今日は酒田市まで平田牧場の本店に行ってきました。私の職場では相当なクレーマーだと認識されている平田牧場のお店を見に行ったのでした。
 またしてもウロウロしている間に時間が過ぎてトンカツ屋は入れず。店が分散しているので気が付くのに時間がかかったのでした。ドアの前にいるのに準備中にするなよ店員!!
 とりあえず本店で買った持ち帰りを途中のSAで食べたら「なんだこれ?」と家族とも不思議な状態に。なんか美味しく感じない。疲れているからかなと思っていたのですが、帰宅して落ち着いてから食べても「え〜近場の肉屋の方がうまいいよ!」とガッカリな結果に。いくら材料が良いと宣伝してもね〜やっぱり宣伝がうまいのでしょうね。他に食ったことないような人が集まる東○周辺では良いかもしれないけど、うまいものを食べている東北では難しいよね。
 とりあえず平田牧場関連は「もう行く必要ないお店」確定。

0 件のコメント:

コメントを投稿