2010年6月26日土曜日

宮城蔵王のCafe BuBu

 お中元を馬上かまぼこまでお願いに行ったのですが、新製品の「あわせ咲き」を移動中に食べようと買いました。鮨を蒲鉾でやる感覚で美味しい。エビと鰻がありますが、写真はエビの方。もっと買えば良かったですね。
 今日はすぐに引き返さずに、そのまま山元町のレストラン田園まで行きました。ちょうど「しゃこめし」のシーズンで美味しい昼食になりました。混んでたな〜

 その後は宮城蔵王の孝の湯でリフレッシュしてから、孝の湯の近くにあるカフェBuBuに。前から寄ってみたかったのですが、期待通りにいいお店です。温泉上がりなのでフレッシュジュースをいただきましたが、絞りたてのジュースにお手製のカステラと大満足でした。蔵王チーズの近くを通られる方は、温泉もカフェも寄ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿