2010年7月25日日曜日

ジェノバに行ってみてね!

 ガタケットのため週末は新潟にいました。金曜日からノンビリと滞在でしたが暑い。体調を崩していたみたいで、新潟駅南のジェノバで夕飯で飲んでましたが酔いが異様に早くてホテルまで歩くのが大変(笑) 体調万全でないと食は楽しめませんね。
 最近、ジェノバでオススメしたいのは「小ヤリイカのソテー」ですね。残ったソースも楽しみたいので、パンも頼んでいた方がいいですよ。ワインが良く合いますのでグイグイと飲んでしまいます。時期が来たらホタルイカも食べたいな〜
 来月も新潟に行くので、食べに行くのが楽しみ。イベントはその次だったりしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿