2010年10月24日日曜日

蔵王開拓温泉の露天風呂


 天気は曇りで寒いくらいですが、本日は「蔵王開拓温泉」に行ってきました。しばらくやってなかったのですが、最近営業していると情報があったのです。時間的には夕方でしたがお客さんは来てますね。どこから情報を得ているのでしょうか?
 内風呂と広い露天があります。露天の方が熱かったので、私は露天の方へ。外は10℃くらいですが温泉が熱くて気持ちよくて。ここの露天風呂はオススメですね。ノンビリ・ノビノビでした。
 風呂上がりに温泉卵とお茶をサービスしてくれるのですが、本日は蔵王に向かう途中から腹痛で食べられずに帰ってきました。たぶん、朝食抜いて午後になってから急に食べたからだと思いますが・・・帰宅しても落ち着かない。
これは風邪をひいているのに気が付かないまま出かけたようですね。マヌケでした。

本日は:蔵王開拓温泉

0 件のコメント:

コメントを投稿