2010年11月18日木曜日

トーアニレーが咲きすぎ&キュヴェ・ワイングロッサリー 2010

 今年はデンマークカクタスがうまく育ってくれて嬉しいのですが、咲きすぎてます・・・折り重なるくらい。とにかく、トーアニレーが当たり年になっているようです。

 職場で育てている方は満開状態。いつもは年末から正月にひっそりと咲いているので目立たないのですが、今年は職場でも目立ってしまったようです。他の品種は咲き始めたばかりやツボミが小さい物などで、自宅の株はまだまだ見頃ではないですね。


 本日到着したキュヴェ・ワイングロッサリー 2010ですが、早速開けてます。美味しいですね〜毎年ですが。今日は歯石除去をしたばかりなので控える予定でしたが飲んでます。まぁいいか(笑)

本日は:ドメーヌ・ド・ラ・フュリー  ボージョレ・ヌーヴォー キュヴェ・ワイングロッサリー 2010
(Domaine de la Fully Beaujolais Noveau Cuvée Wine Grocery 2010)

0 件のコメント:

コメントを投稿