2010年11月21日日曜日

蔵王キツネ村に行ってきました

 Twitterで行ってる人が多かったので気になって(笑)温泉で出かけた時に通過していたので行ってみました。写真が可愛すぎたのですよ。

 中はこんな感じです。自由に寝てますね。人がいても逃げ出すことはありませんが、ネコみたいに興味津々の表情で接近してくる狐もいたりします。落ち葉の上がお気に入りのようですね。

 落ち葉の上で眠ってます。逃げる気配無しというよりも、全然気にしていない感じです。彼らにもある程度定位置があるようで、陣取っているところは適度にくぼんでいるのでした。


 ウサギたちもいっぱい居ます。人の方へ寄ってきては何かモジモジしてお隣とじゃれては疲れて寝るの繰り返しみたいです。他にもヤギやポニーも居ますよ。人間よりも彼らの方が慣れている気がします。

本日は:蔵王キツネ村

0 件のコメント:

コメントを投稿