2010年12月22日水曜日

仙台は大雨

 本日は陸上特殊無線の講習会を受けに出かけたので、大雨の中をバスと地下鉄で会場へ入りました。写真は仙台商工会議所前のお昼の写真。大雨と強風で歩く人はまばら。商工会議所は目の前が地下鉄の入口で助かります。


 こんな街中なのに道路が川のようでした。当然、三越方面を歩く人もほとんど居ません。
 天気も悪いのですが、私自身も体調が悪くて大変。講習会を乗り切るだけでも辛い状況でしたが、試験を受ける時刻には何とか回復して終了。
 帰宅する時も再び大雨に・・・具合が悪いし力が入らないしでタクシーも覚悟したのですが、地下鉄下りてすぐにバスへ乗り換えできたのでラッキーでした。いつもよりも帰宅が早いくらいでしたので、地下鉄通勤だと楽ですね。

 帰宅してから薬をガッチリ飲んで(笑)暖かく(暑く)して、ヨーグルトだけ食べて。早く寝ろと自分でも思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿