2011年1月1日土曜日

ホタテの塩からとIXY200F

 元旦早々に(昨夜からですが)出勤でしたので、夜に帰宅してから飲み始め。今夜はホタテの塩からと千枚漬けです。ワインはメルランが全然飲み終わってないのでそのまま飲んでます。
 とにかく美味しい!緊張から解放されてホットしてもいますが、ホタテと千枚漬けがメルランのシャルドネと合うのですよ。お試しあれ。

 元旦なので初売りも始まっていないし空いてると思い、ヨドバシカメラの仙台店へ行きましたが混んでました。何でだろう? 私自身はコーヒーメーカー用浄水フィルターを取り寄せてもらうことにして、フィルムを買って・・・高くなってますね。エクターとフジのZ160をと思ったらZ800じゃん!!とりあえずセラーに保管です。

 先日買ったIXY200Fですが結構良く撮れます。何にも準備なしで綺麗に。暗いところでも明るいところでも簡単に・・・今までのカメラが笑えない状態。そんなわけで、室内の照度が足りない状態で石を撮影してみました。あらら、かなり良く写るではないですか!何となくショックですね。

本日は:
IXY200F(Canon)

0 件のコメント:

コメントを投稿