2011年1月24日月曜日

紫大豆?と「だめだめ J:COM」


 確か、昨日買った時は「紫大豆」だった気がしますが、色付きの大豆です。検索すると「黒大豆」と同じ物らしいのですが、茹で上がると茶色い大豆でした(笑)
 塩味に茹で上げてくれたので、そのままパクパクと食べながら飲みながらです。美味しいですが品種に関係は無さそうですね。

話は変わって・・・
 去年の夏からJ:COMのメールアドレスに移行して運用していたのですが、どうやらJ:COMは同じアドレスを割り振ってくれたみたいですよ「どこかのアーチストさん」と同じのを。お陰で「筆ぐるめ」や「エイベックス」の関係者さん宛のメールなど・・・良いのかよ!
かなり不味いんじゃないの?J:COMさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿