2011年2月24日木曜日

アイマス2が来たけど・・・ ベイリーズもね

 最近はいつでもカツオのたたきが食べられるようです。まだ寒い季節に仙台でカツオを食べる習慣は無い気がしますが、九州方面で水揚げ加工されてスーパーで売られていました。かなりお買い得だったのでサラダと一緒に食べましたが食べきれないくらいの量で・・・500円しないんだけど。西友は値段を付ける感覚が他とは違うのかも。写真のカツオはパックの半分くらいだから驚異的な量が入っていたんですね。

 カマンベール・ド・ノルマンディーの残りをカマンベール入りの卵焼きにしてもらいました。カツオで大変だったので(笑)これを食べてホットしましたね。

 風呂上がりはワインではなくて、久しぶりにベイリーズを開けています。今日は新しく購入してきたので在庫をだしてきて牛乳とステアしてました。十数年くらい前は頻繁に飲んでいて、外に飲みに行っても頼んでいましたね。あの頃は、みんな若くて夜な夜な飲んでは遊んでました。みんな老けたよね。
 バンバンのんでますが・・・短期間の飲み切りで品質管理を楽にしたいので小さいボトルで在庫してますが、一晩で飲みきっていたら問題がありそうだな〜と。

ここからが本題!


 なんとアイマス2の発売日だったらしく、ソフトが到着してました。ハードは買ってないんですけどね!まさか発売日になっているとはね・・・
 そろそろXbox買わないといけませんね。それよりもプレイしないと展開が楽しめないので、本気でゲームをするのは久しぶりの私・不安だな〜

本日は:
アイドルマスター2
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/
ベイリーズ(BAILEYS)

0 件のコメント:

コメントを投稿