2011年5月26日木曜日

銀河高原ビールと浅野精肉店の鶏レバー

 マンションも慣れてきてホッとしてますが、まだ引っ越していなかったりします(笑)寝具も運んでいなかったのでしかたないのですが、明日仮眠できるように夕方に準備してきたのでした。明日からは不定期に往き来して生活になります。

 今夜は在庫していた銀河高原ビールのヴァイツェンと浅野精肉店の鶏レバーをやってます。ヱビスを飲む予定が、オヤジさまが飲んでいた!ためヴァイツェンです。
 まぁ、そろそろ飲み終えておかないと移転できないので、アルコール類はワインとリキュール以外は片付けないと。

 浅野精肉店の鶏レバーを買っておいたので、今夜のおつまみです。これは美味しいのでオススメですよ。清水沼のトレボン食品近くに行く方は買ってみてください。シュウマイもオススメです。


銀河高原ビール ヴァイツェン
浅野精肉店 鶏レバー

0 件のコメント:

コメントを投稿