2011年5月24日火曜日

Logitec LBT-PCHP04 コンパクトです

 夏が近づくとモトローラのワイヤレスヘッドセットS305が辛くなります。耳の辺りが暑くてしかたないんですが・・・冬は問題ないですけど。そこで、汗ばむ季節用にと涼しいワイヤレスヘッドセットを探していて見つけたのがロジテックのHP04シリーズです。私が買ったのはLBT−PCHP04みたいですね。

 あんまり得意ではないカナル型ですが、暑さ対策にはしかたなし。本体は最小サイズのこれだけです。

 充電用のクレードルも付属してます。MacなどのUSBから充電しますが、ナゼかアップルのアダプターからは充電できませんでした。なんで?


 こんなパッケージでした。何となく「普通」のヘッドフォンみたいです。

 今回のLBT−PCHP04はなかなかお手軽で良い感触です。昼休みに音楽を聴いたりすると汗だくになっていたので解消できそうですね。

 帰宅が遅かったのですが、夜なのに喜久福を食べてしまいました。
 美味しいから止められない(笑)でも、この習慣を直さないとダメなんですがね。

Logitec LBT-PCHP04(ロジテック HP04シリーズ)
井ヶ田製茶 喜久福(ずんだ)


0 件のコメント:

コメントを投稿