2011年6月1日水曜日

自転車を買ったのです

 今日は買い物が夜になってしまいクタクタ歩いていると、お酒のコーナーにシメイが値下げされて売っているので買ってきました。あぁ、ビールってこうだよね・・・と嬉しい感覚です。


 今日は朝から新居へワインの移送を行っていました。NTTの光電話関連の開通日なので、終端装置の設定やらテストやら。ヒマになる時間を利用してセラーへワインの詰め替えでした。寒い天気で助かりましたね。

 本題の自転車ですが、その後に近くの早坂サイクルへ行って5分くらいで決めてしまいました。そのまま自転車で職場に向かいましたが、自転車に乗るのは約10年ぶりくらいになる気がします。よく乗れたな〜と(笑)現在は太ももの辺りが痛いですけど。
 マンションから職場までは自転車の方が圧倒的に早いので、落ち着いてきたら車の出勤は雨の日だけになりそうです。少しは健康的になれるかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿