2011年6月17日金曜日

ニュートンと言う名のビールらしきもの

 何となく近所で売っていた気になるビール。ベルギー産のニュートンとのこと。早速飲むと「リンゴだ・・・」と、そのままの感想です。酔いが回らない感じです。

 今夜は昨日買っておいた「かきや」さんの「かきのやわらか煮」です。おつまみの定番なのですが、なかなか かきや さんに出かけられなくて。でも、今度からは家が近くなるのでOKかも。

 ビールを買いに寄り道したのですが、信号待ちで追突されてしまいました。車も身体も大事なく良かったのですが、信号待ちで追突されるのは4回目。みんな不注意が多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿