2011年6月18日土曜日

バス ペールエール

今夜は遅くなってから たべにおいで (龍宝)へ出かけました。片付けでヘロヘロでしたが、新居に家族・旧宅に私だけとなるので龍宝で夕飯。最近のオススメはナスの味噌炒めと青菜の炒めです。炒飯とセットでいただきました。
その後は急速に元気になって遠刈田温泉の壽の湯。6月21日〜22日はタイル工事でお休みらしいです。

今日のビールはBASS PALE ALEです。喉ごしも香りも良いし素直に美味しいです。日本のビール会社も頑張って欲しいけど、こんなビールにはならないよね。

ペールエールのコストはシルクヱビスと良い勝負なので、ヱビスやギネスに飽きたときには良いかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿