2011年6月20日月曜日

Optio RZ10到着

デジカメを追加購入しました。家族用に買うはずが・・・IXY200Fの在庫がないらしい。そこで自分用にペンタックスのOptio RZ10を買って、簡単便利なIXY200Fを貸し出す事に。RZ10は色々と高機能ですが簡単確実なのは200Fですね。
まぁ、液晶の方は普通です。情報表示が多すぎる気がします。 

前から見ると普通のカメラ。でもサイズが小さいのですね。マクロ機能が便利で選択しましたが、若干ホワイトバランスが不安定です。 

ルチルの結晶標本を撮影です。簡単にマクロ撮影できます。難点は感度とノイズかも知れません。IXY200Fの方が暗くても安定して撮影できますね。

多少収差も気になります。風景の撮影は気をつけないといけませんね。チョット残念です。

今回は:
PENTAX Optio RZ10


0 件のコメント:

コメントを投稿