2011年7月16日土曜日

石の撮影を再開

 近所では東北六魂祭なるイベントをやっているようです。もともと人混みが苦手なので見に行く予定はないですが、交通規制などの影響が心配です。

 空ではメットライフ・アリコの飛行船が周回飛行を行っていて楽しめます。意外と小さめの飛行船ですね。
  かなり低く飛んでくれているので、パイロットが見えたりします。
 ベランダからの撮影でも結構近づけました。 

 今日は久しぶりに石の撮影です。引越前から撮影待ちになっていた石が沢山あるのですが、順次撮影していきたいと思ってます。
 今回はトパーズです。おそらく中国経由のパキスタン方面産らしいです。幸いにも石や標本類に地震の被害が少なくて損傷は僅かでした。オーディオ類みたいに被害が大きかったら悲しい状況だったので良かったですね。

本日は:トパーズ (Topaz)

0 件のコメント:

コメントを投稿