2011年8月8日月曜日

馬上かまぼこ・あわせ咲き

本日は月曜日特有の忙しさで水分補給が間に合わなかったので手が痺れて危険でした。まぁ、補給が500mLだけだったのを知ったのは夕方でしたけど。
その分、帰宅してワインで補給したのでOKだと思う・・・
本日紹介は、昨日「馬上かまぼこ」で買ってきました「あわせ咲き」です。宮城県でも仙台市の南側の亘理町にあるファンの多い蒲鉾屋さん。偶然にも知人なので、世間は狭いですね・・・
今回はエビを買ってましたがウナギを忘れてました。あぁ、買い忘れなのであたりようがない。
個人的にはオーソドックスに真空パックにしていないタイプが好きですが、職場でモグモグ食べたのも真空パックのタイプ。日持ちなどを考えると仕方ないかも知れません。蒲鉾食べてる暇があったら水分取れと言われそう。

本日は:
馬上かまぼこ
http://www.bajo-kamaboko.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿