2011年8月30日火曜日

部屋に画が戻った、フレシータも良い!

やっとですが、新居の部屋に画が戻りました。
既に廊下などには額が下がっていたのですが・・・家族であわせると枚数が多すぎる状態に気が付いたり。
今日設置したのはダイアン・モネさんの「海辺の庭」です。購入以来出した事がなかったまま震災で、やっと箱から出せたのでした。近々、もう一つ設置する予定ですが、壁の構造次第ですね。

今夜はチリのビーニャ・マンケウエで出しているスパークリングワイン、イチゴ入りの「フレシータ」です。あっと言う間に飲み終わってしまいました。小瓶で買っていたので残念。

飲みながら食べたのが喜久水庵の喜久福でブルーベリーチーズ。なかなか美味しくて、さらに食べようとしてます。

そして、今夜見ていたのは雲南省産らしい放射状のトルマリンです。ミャンマー産ではないのですが、似てるでしょ(笑)
コスト的にはミャンマー産と大差ない感じです。

今夜は:
Fresita (Viña Mankeue)

0 件のコメント:

コメントを投稿