2011年10月18日火曜日

ソリア バローロDOCG

今夜からはソリアのバローロです。仙台三越の地下で格安にて売られているので、まとめ買いしておきました。

開けたばかりで冷えたままでしたが香りが良いのです。さすがに冷えすぎていたので最初はキツイ感じでしたが、徐々に馴染んでいく感じです。何となく明日以降を楽しめる感触です。

「ねの吉」さんのクリームチーズを卵と一緒に焼いてもらいました。全体的に柔らかく旨みが拡がって美味しいのですが、写真が上手く撮れてませんでした・・・ 卵にはチーズやクリームを少々混ぜると格段に美味しくなりますね。

今夜は:
SORIA BAROLO DOCG 2006

0 件のコメント:

コメントを投稿