2011年10月16日日曜日

IPHONE 4S 来る!、モレッティ忘れてた

auブランドのiPhone4Sを手に入れました。

ここから追加:とりあえず見た目。
既にケースとフィルムは施工済み。でも、目立たないですね。感触は良い感じです。

KDDIでauとはなってないのが不思議。

裏面も綺麗です。Appleで良かったと思う瞬間ですね。

iPod touchと並べたところ。サイズはあんまり変わらないですが、確実に重いのでした。

auのお店でノンビリとしている間に引き渡しでした。予約無しで笑い話しながら・・・そしてアドレスやカレンダーも話している間に完了。そのままWi-Fiも設定して・・・

auのお店にとって何にもしなくても完了するお客で珍しかったようでゴメンナサイ。既に長期契約ユーザーだったので何もかも最低金額で引き渡しだったようで、・・・

忘れたいたのさらに追加:モレッティ
ナゼかiPhoneで最初に撮影したのがモレッティになるとは・・・良いのか?

今夜は:
Apple iPhone4S
BIRRA MORETTI


0 件のコメント:

コメントを投稿