2012年1月29日日曜日

大雪でも新潟、ジェノバですよ

昨日から新潟に来ています。先週あたりまでは車でいつもと同じ行程を予定していましたが、週の中頃で大雪の情報が多くなって新幹線利用でした。まだ利用したことのない区間の新幹線だったので飽きませんし(笑)
あいかわらず毎晩、ジェノバで夕飯できるので新潟は楽しみなのでして。

以外と寒さは仙台の方がきつい程度で新潟は寒くないかも。お陰で今日のガタケットは心配したほど寒くなかったですね。あまり品物を持って来られなかったのですが、ソコソコ売れてくれたので気分も楽でした。
しかし、3DSのすれちがいで宮城県から来た人が多かったですね。以前からガタケットに宮城から参加するサークルが毎回あったことから考えればあり得ることですが・・・
東北の太平洋側ではイベントどころではないでしょうが、これからどの様に復帰していくのか?いつもの大手では難しいよな~

今夜もこれからジェノバへ。パスタとワインで迷いますね。

迷った結果(笑)イイダコのトマト煮。

0 件のコメント:

コメントを投稿