2012年3月2日金曜日

1988オーセ=デュレッス ルージュ

今夜からはB.ドラグランジュのオーセ=デュレッスです。かなりの長熟ですが枯れる事無く美味しいです。1990辺りで色々とウンチク書いているお店もあったので心配でしたがね、「あんたの味覚がおかしいのですよ」きっとね。文句なしに美味しいですので探すしか無いか・・・ネットでは売り切れになっている1988年ですが、三越のワインコーナーに残っていたような気がする。
穏やかで余韻も長くてスルスルと飲んでしまう。危ないので部屋への持ち込みはしない事にして(笑)注いだ分だけで我慢しながら書いてます。

そして豆天を食べながら飲み始めまして、ついに豆天がなくなってしまった。
結局、オーセ=デュレッスを注ぎに行って、また飲んでます。飲み干さないようにしないと・・・


今夜は:
ドメーヌ ベルナール ドラグランジュ 1988オーセ=デュレッス ルージュ
Domaine Bernard Delagrange 1988 Auxey-Duresses Rouge



0 件のコメント:

コメントを投稿