2012年3月4日日曜日

釜房ダム、水沢温泉(西川町)

午後から起きて目的地を絞らずに温泉に向かいました。途中の釜房ダムはまだ表面が凍っているようで、写真のように雪も残っている状態です。気温が上がっているのでそろそろ消えてしまうのでしょうが、例年はこんなに長く凍り付いていないですね。今年は寒かったのですね。

今日は西川町の道の駅にある水沢温泉でした。途中の寒河江SA隣の「ゆ〜チェリー」は相変わらず混んでいたので通過。月山近くまで来れば多少はお客さんも空いているかと思っていたのですが、ここもいつもよりも賑わっていました。どこでも温泉は人気みたいですね。

夜になってNHKで震災関連の番組が放送されているので見ていると急に吐き気が・・・どうやら激しい動きの画面を至近距離で見ていて酔ってしまったらしいです。以前からゲームしたりCS見たりしていると具合が悪くなっていたのですが、テレビを少し小さいのに買い替えないと改善しないですね。困った・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿