2012年4月2日月曜日

手羽中スモーク

少しずつですが夜も寒くなくなってきました。花粉や黄砂さえ無ければ良い季節ですね。
外記丁周辺は夜になると車通りが激減します。車よりも歩行者の方が多い感じですね。

今日は開封して日数が過ぎたハムなどが多かったので大量に。レタスが皿に盛りきれないのですけど・・・
しかたがないのでレタスは別の器に入れたまま食べ始めたのです。

東北ハムの手羽中スモーク。さすがに食べきれません。

家の人が週末に塩竃で買ってきたワカメも出してくれました。ちょうど良い食感で、ドレッシングを少しかけていただきました。出始めなので全般にソフトで美味しいですね。

年度初めの業務日は異動後の大混乱のままスタート。神経も体力もすり減らす一日でした。みんな、自分の仕事をキチンと片付けてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿