2012年4月3日火曜日

Bluetooth 小型片耳イヤホン BSHSBE18

今夜はセロリが多めにある夕飯でした。香りが好きで炒め物も好きですが、家の人たちからは支持されず・・・私だけが食べてる感じです。
上海で食べたセロリ入りの炒飯も美味しかったのですが、近場では見かけませんね。

天気が悪くなって大荒れだと騒いでいたので、帰宅中にプルミエールさんに寄って色々と買ってきました。とりあえず、クリームパイを食べてます。プリンも食べたいのを我慢して(笑)

今日届いた、Bluetoothの片耳イヤホンBSHSBE18です。BUFFALOの製品なんですが、とにかく安くて軽くて使いやすくて良いです。音も意外としっかりしていますので、チョットした用途には十分ですね。通勤に使う予定です。

本当に小型で驚きます。これで待ち受け160時間で通話も6時間・・・事実上問題ないですね。普通は音楽を聴くだけだとさらに使用時間が延びますので楽になります。

実は、先日新潟に行ったときに両耳のBluetooth小型ヘッドフォンをどこかで無くしたのでした。Motorolaのオープンタイプは安定していて良いのですが、暑くなる時期を前に色々と迷って片耳イヤホンを買ったのでした。街を移動中に「手軽に音楽を聴きたい&電話に気が付かないのを防ぐ」目的に良さそうです。

今日は:
BUFFALO : Bluetooth 小型片耳イヤホン BSHSBE18
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multimedia/headset/bluetooth/bshsbe18/


0 件のコメント:

コメントを投稿