2012年5月28日月曜日

近所のラーメン店「寂」、ロシュフォール10

早く帰れたので散歩に行きたかったのですが、オヤジさまの相談を受けてしまって長話。オヤジさまもいい歳なのに子供みたいなところがあって面白い人です。くれぐれも、水泳とウォーキングをやり過ぎないように注意してもらわないと。

今夜は近所のラーメン店「寂」さんに行きました。家の人が病院から帰ってきて家事は無理そうだったので、急に外で食べることになったのです。
「こだわりのない」と書かれてますが、担々麺はここのが一番良いでしょうね。

盛りつけを崩してしまってから撮影してしまいました・・・反省。お汁の最後まで飲み干す美味しさです。
NHK(日本ひきこもり協会ではない)仙台放送局の隣のビル地下にあります。近くに来たら食べてみてください。

今夜はロシュフォール10です。最近は酔いが早くて、1本でヘロヘロです。なので、その後のワインが進まない(笑)

今夜は:
Rochefort10


0 件のコメント:

コメントを投稿