2012年5月7日月曜日

家の人が誕生日だった

家の人が生まれた日なのでお祝いを慌ててすることに。とんでもない息子ですね・・・
連休明け早々にサービス残業となってしまって、なかなか帰られないでいたのですね。帰る時点で電話して慌てて準備開始。最近のお店は遅くまでやっていて良かった。とりあえずコージーコーナーでカットケーキを確保して夕飯に合わせて買い込んで・・・間に合った感じです。

今回カットケーキにしたのは切る手間を私も家の人も嫌がるからですが、Boxタイプの最初に見たケーキの方が結果的には安上がりなのにはショックですね。まぁ、あんなに大きかったら食べきれないのが我が家の胃袋。
かなり遅めだったので、家の人は少し早めに食べ終えていて私は部屋で・・・一緒に食べないところが家らしい。

なにはともあれ、家の人「おめでとうございます」なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿