2012年5月24日木曜日

大きめの栄螺(サザエ)

今夜は職場の同僚と鮨勘で夕飯でした。ちょうど、大きめの栄螺(サザエ)が入荷していたので刺身でいただきました。活貝の盛り合わせですが、3人でちょうど良い感じで美味しくいただけました。ラッキーですね。
いつも名掛丁の鮨勘さんにはお世話になりっぱなしです・・・
同僚を無理やり誘ったので申し訳ない感じもありましたが、美味しいものをみんなで味わえてよかった。
ボックと出羽桜を飲み過ぎてヘロヘロでしたが、家まで送ってくれてありがとう。みんなのお陰で仕事が上手くいっているし、なにもかも気をつけていてくれて本当にありがたいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿