2012年6月7日木曜日

鮨とビレバン

職場の仲間と鮨勘へ。当初はアペリティフの関連でメトロポリタンに行く計画だったけど、仕事が終わった段階で疲れたね〜と。鮨勘直行に決定。
ところが、何となくアエルのホシヤマ珈琲にて涼みながら合流して・・・メトロポリタン行けよ!と言われそう。

そして、鮨勘に定時で(笑)到着して飲み始めたのでした。ナゼか皆で食欲不振なのにボックは飲む。
刺身中心になってしまったのですが、それなりに飲んでお腹もいっぱい。歳とったよね。

その後は二人だけになってビレバンに。飲みながら勝手な音楽談義でした。ヘロヘロと帰宅してました。

今夜は:
Dining & Bar JAZZ-VILEVAN(ジャズ-ビレバン)
http://www.vilevan.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿