2012年6月14日木曜日

はらのドーナッツ・アイス、アストロメリア、サザエ

今夜は夕飯を鮨勘でいただきました。ちょうど、サザエが美味しそうなので・・・毎週食べてる気がする。アジの刺身も美味しかったですね。少し飲み過ぎましたけど。

名掛丁から出て「はらドーナッツ」に行く手前でアストロメリアが鉢物で売られてました。早速購入です。アストロメリアは私の誕生花らしいのですよ。庭があった頃に栽培する予定でしたが、引越でお流れになっていたのです。今年はこの株を大事に育ててみます。

そして、はらドーナッツ。アイスが出ていたのですが、今回初めて買いました。味はイチゴです。

「はらのドーナッツ・アイス」はドーナッツのラスク入りで食感が楽しいです。甘すぎなくて美味しいですね。
お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿