2012年6月15日金曜日

ドメーヌ・マルク・テンペのリースリング

今夜は少し遠くまで散歩に出ました。定禅寺通りのメディアテーク辺りまで歩いたら、1周するのに1時間でした。

散歩で気分良くなって、リースリングです。ドメーヌ・マルク・テンペのリースリング・サンティポリットを開けました。香りが良いとのことでしたが、本当に良い香りが続きます。甘すぎなくてスッキリしていてオススメですね。
Domaine MARC TEMPE : Riesling Saint-Hippolyte '07

今夜も鶏肉料理です。私も家の人も鶏肉が好きなのでして、材料が揃えば蒸し焼きにします。素朴なほうが美味しいのですよ。

そしてラーメンが・・・散歩の途中で話していたら作ってくれたみたいです。手間を増やしてしまって、家の人には申し訳ないです。最近は温かい料理にトマトを入れるのが家では流行ってしまって(笑)以外と美味しいのですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿