2012年7月7日土曜日

大雨だったのか?、スワンレイクエール

昨夜から大雨で騒いでいたようなのですが、全然雨の状態を把握しないまま寝坊してました。一応、天気を調べて出かけましたが、蔵王町周辺はあんまり問題ない感じでした。
遠刈田温泉も霧雨程度だったので、傘無しで壽の湯まで行けました。雨が強くなくて良かったですね〜なのに、温泉街のお客さんは少なめでした。過剰な天気予報の影響は地域経済へ打撃を与えますね。
結局、ある程度強い雨だった感じですね。

帰りには「たべにおいで」で夕飯でした。お腹いっぱいです。
最近頼むことが多くなった「マーチャンチキンセット」です。食べている途中から汗だくです。

そして夜は、瓢湖屋敷の杜ブルワリーのスワンレイクビールから、スワンレイクエールを飲んでました。以前も新潟に行った際に買ってきていて美味しかったので、先日新潟へ行った際に買い込んで自宅に発送して置いたのです。
受賞したビールもあるのですが、こちらの方が好みで多く買ってきたのです。オススメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿