2012年7月9日月曜日

トマト大福、黄昏乙女アムネジア、コパルと黒蝶貝のブローチ

仕事帰りに日用品を買いにイオンに寄ったら、喜久水庵で変わった喜久福が・・・トマト大福らしい。喜久福って書いてないけど、中身は喜久福のトマト味。これは、トマト好きにオススメかも。多めに買っておいて良かったです。

今夜は読んでいなかった黄昏乙女アムネジアの続きから。法令関連の自習してからなので既に眠いのですが。
すんなり面白いですね。全巻買っているのにまだ3巻目までってことで。

少し前に作ったアクセサリーの撮影をやり直してます。まだ、始まったばかりですが、せっかくなので綺麗に撮影しておきたい。これはコパルと黒蝶貝のブローチですが、長らく売れなくて(笑)
自分用のアクセサリーでも引越時に行方不明が発生していて、あぁ〜となっているので悲しい。そうなったときの為にも綺麗に撮影しておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿