2012年7月11日水曜日

鮨勘でウニ丼、はらのドーナッツ・アイスのユズ

明日から天気が悪そうだったので、一日早めて鮨勘で夕飯でした。今週からウニフェアーなのか?ウニ三昧が出ておりました。同僚から「ウニまだなの〜?」と言われ続けていたので、お先にウニづくしです。
みんなで行くべし。

そして、ウニ丼・・・お腹いっぱいになるので、家の人と食べました。これを1人で食べると後のお寿司がすすみません(笑)
二人で食べたので、この後もカワハギが美味しかった〜その頃になると、鮨勘ビールのボックから出羽桜に切り替えてます。
千葉さん・林さん、ありがとうございました。

そして、はらドーナッツで「はらのドーナッツ・アイス、ゆず」です。柚子が良い感じに効いてますね。値段も高くないし美味しいし、毎週楽しみ。
毎週、種類を変えて食べているのですが今夜は先週と同じく「きなこ」を頼んでしまったのでした。そこを店員さんに助けられて(笑)「前に頼んでますよ〜」と。助かりました、ありがとうございます。はらドーナッツの仙台店の店員さんに感謝です。

今夜は近所で同僚が夜間工事なので、これから差し入れに行かないと。雨降らないと良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿