2012年7月25日水曜日

はらのドーナッツ・アイス(豆乳)、ブドウエビの頭

夕方の雨は通り雨で済んで晴れてきたので、夕方は散歩しながら鮨勘・名掛丁で夕飯でした。
晴れたばかりなのに、近所のお客さんが続々と来店して徐々に混んできたり。すっかり、近所のお寿司屋さんになってますね。やっぱり親切で美味しくて自由度が高いお店だからです。

今夜は大間のトロなどもありましたが、注文したのは刺身や料理から。イワシの後はツブ貝とホッキ貝の刺身。
最近減量して、あんまりご飯ものが入らなくなったので、刺身や料理が多くなります。早々からボックをお代わりしていたので、さらにお腹いっぱいだったりして。

ブドウエビのにぎり・頭は焼いてもらいます。にぎりも美味しいのですが、頭の塩味効いた焼き物が楽しみで(笑)
今夜もありがとうございました。

帰り道で、いつもの「はらドーナッツ」さんで、豆乳のアイスです。豆乳の風味が良く出て美味しいですね。今日は「豆乳」だったので、はらのドーナッツ・アイスはチョコでコンプリート。エンドレスで買う気分ですね。
日替わり限定のトマト味のドーナッツも買ってきたのでした。日替わりもあるんだ!と驚いたけど、トマトにも驚きました。明日食べるのが楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿