2012年7月30日月曜日

少しだけ食事制限してました

最近は夜のご飯を減らして、おかずだけを食べるようにしてます。一日中の炭水化物を減らしてしばらくしますが、少しずつ腸の調子が良くなって来たようです。良かったですね〜お酒飲まなければ良いのにと言われますが・・・

今までよりも野菜を多めにしてますが、サラダはあんまり多くないですね。家の人が生野菜をなるべく避けるようにしているからなのですが、単純に面倒だからみたいな気もする。
結局、タマネギたっぷりのお味噌汁を出してもらったのでした。

そして、やめれば良いのにと言われている豚トロ。でも、たまに食べないと気分的に続きませんね(笑)
このところ続いている食事制限は、順調に続けば秋に解除させるはず。少し頑張らないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿