2012年7月26日木曜日

グリーンハウスのGH-USB-FANTW、金剛菩提樹のビーズ

窓が開けられなくなった事務所用にUSBファンを買いました。グリーンハウスのUSBファン「GH-USB-FANTW」です。かなりスリムですが風量は4段階に調節できて、一番弱くても十分です。音がかなり静かで、一番弱くしていると消し忘れそうなくらいです。
今年の夏は、このファンでのりきる予定です(笑)

ドメーヌ・デュ・フォール・マネルのシードルを在庫切れになる前に追加購入しました。確保できたシレックスはこれだけですが・・・もう少し買いたかったですね。
特にシレックスの方は在庫終了で残念。アルジルは自宅の在庫に余裕があるので、買い占めにならないようにしましたが、販売在庫が少なかったですね。

今夜からアクセサリーの組み上げを再開しました。夏になってからしばらく暑さで休んでいたのですが、材料在庫をチェックしていると色々と試したくなってきました。
今回は金剛菩提樹のビーズを中心に作っていきたいのですが、どこまで根気が続くのか?ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿