2012年8月15日水曜日

アワビの刺身、はらのドーナッツ・アイス・ユズ

夕飯はいつもの鮨勘でした。本日はアワビが大量入荷だったので、刺身にしていただきました。ちょっと大きめだったので、家の人と一緒で丁度良かったですね。
他にも色々と頼んで、カマトロに近いところも出していただきました。ありがたいですね。
ボックと出羽桜を飲んでヘロヘロによってましたが(笑)美味しく楽しく。
お盆の帰省なのか?街も店も混んでました。利久に並んでいるお客さんは可哀相だな〜何も知らないんだろうけど。

帰り道は、はらドーナッツに寄って帰りました。当然、アイスですよ。

そして、久しぶりのユズ。はらドーナッツのアイスは飽きないですね。
飲み過ぎて眠かったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿