2012年9月1日土曜日

鶤鶏や新子焼

今日は一日中寝ていたので、夕方からの松崎しげるライブに行けなかった・・・すごく残念です。先日からの疲れが蓄積されているんでしょうね。
暗くなってから起きたのですが、疲れはすっかり解消しているので散歩へ。散歩しながらお腹が空いてきたので、鶤鶏やで夕飯にしました。

早速、生ビールしながら「鶏皮ねぎさらし」です。これで元気になります。

焼き鳥のセットは気が付けば減ってる。家の人が気が付かないうちに食べてました。

そして、新子焼です。お腹いっぱいになるので、定食でなくて単品です。キャベツには味をつけないで食べた方が美味しいです。せっかくの鶏から出た味がありますので。

新子焼は手間のかかったロースト。新子を漬け込んでから焼いています。お肉が柔らかくて骨から分かれやすいので食べやすいですよ。

今夜はビールを飲み過ぎたかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿