2012年9月14日金曜日

フランダースの和栗ロール

体の状態も落ち着いてきたので、買っておいたフランダースの和栗ロールをいただきました。甘さは控えめでしっとりして美味しいですね。
また買いにいきたいです。

腕や足に出ていた出来物は収束に向かっています。元々以前からあちこちに出ていたプツプツが急に大きくなったようで、今でもマイナーに発生してはすぐ消えるのを繰り返しています。日頃は出ては消える程度だったので不思議ですね。何となく虫さされ説は今の段階で却下みたいで、肌荒れやアレルギー反応の方が有力な感じです。直射日光に晒された後に出てくるプツプツと全く同じもので、今年は例年よりも大変だったのも事実だし。
ここ数日はとても怠かったので、職場からは休息を多めにすることと仕事量削減を言い渡されてしまいました。頑丈さが自慢だったはずの私が心配させてしまうとは、やれやれ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿