2012年9月4日火曜日

XB-70A Valkyrie

久しぶりに航空機の模型を買いました。完成品ですけどね。以前から出るよと言われ続けていたValkyrieなのですが、震災などのゴタゴタで忘れていたのです。偶然にもAmazonのオススメ商品に出ていて買えたのですが、なんで?と驚きのオススメだったのですね。
前は冊子も持っていたりと熱烈なファンだったわけですが、引っ越ししてからはモデルキットを組み上げる部屋では無くなって諦めていたのです。もっとも、キットはとんでもなく高額な価格を維持しているようなので、ドラゴンの完成品で良かったですね〜

既にお手軽ファンになっている私にはこれで十分だったりしますよ。

今夜は:
XB-70A Valkyrie

0 件のコメント:

コメントを投稿