2012年10月17日水曜日

サンマに梅

昨日はお昼に大きめのパンプディングを食べたのですが、多すぎて最後は苦しいくらいでした。これって、2〜3人分なのかな?お店では1人用みたいに売っていたので、普通に食べ始めてから多いことに気がついても後の祭りでした。
美味しいものでも限度ってありますね。

そして今夜は残業後&時々雨でしたが鮨勘へ。当然ですが、サンマの刺身をいただいたんですね。力作でしょ!ありがとうございます。
梅の隠し味も最高なんですよ。サンマに梅って組み合わせは思いつかなかったりしますが、これがとてもいい感じなのです。是非お試しください。

今夜はボックは2本で止めておきました。家の人と散歩の途中ですから、歩けなくなると大変です。
なんとか雨が降らないうちに帰宅でした。往きも帰りも雨が一段落したタイミングでしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿