2012年11月9日金曜日

ガタケット124の案内

日頃は外ばかりを見ている「せんだいメディアテーク」の内側から定禅寺通を撮影してみました。当然、館内の映り込みもあるのですが、意外と外もよく見えますね。
試しに3階にも行ってみましたが、図書館の階は照明が明るいので残念な結果に。さらに、エレベーターで上り下りする際にナゼか?具合が悪い・・・家のマンションではならないので、明暗のハッキリした景色が見えるからかもしれませんね。

ガタケット124の案内が届いていました。今年最終の新潟行きなので、日程を長めにして楽しんで来る予定です。ガタケットに来た際に時間に余裕がある方は、私の出店ブースにも寄ってください。少しですが安価なアクセサリーを出してますので、来て見て良かったらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿