2013年1月31日木曜日

ガタケット125で買ってきた「カッパ」さん

夕飯は鮨勘でいただきました。昨夜は仕事で行けなかったので今夜でしたが、昨日よりも暖かくて散歩も楽でしたね。
今夜はナメタ鰈を刺身と握りでスタートです。ボックが2本目になってからアワビも刺身で出してもらって酔っぱらって。
この時期は白身のお魚が美味しいですね〜と言いながら、中トロの細巻きを頼んでいるので説得力がないですね。

そして、明日のために「はらドーナッツ」で買ってきました。ジンジャーレモン風味は初めてなので楽しみです。

ガタケット125で買ってきた編みぐるみ。カッパさんですよ。
ガタケットのサークルさんでは可愛いマスコットが多数売られていて楽しみですね。自分の出店スペースを忘れて探して歩くのでした。

これが可愛いのですよ。そして、とても安価です。350円でした。

同じサークルさんのマスコットが机の上に集合中です(笑)
サークルさんのお名前は聞いてこなかった〜!

2 件のコメント:

  1. マスコット創造性があってかわいくて安いのがいいね。

    返信削除
  2. イベントでは女性陣が頑張っている感じです。男性陣は作る方も買う方も少なめみたいですね。

    返信削除