2013年1月2日水曜日

新年は不気味社さん

新年早々に雨降りで出かけたくなくなくなったため、家の人といただき物の焼き菓子を食べました。これがおいしい!先輩からクリスマスにいただいていた、ラ・ヴィエイユ・フランスのクッキーです。
ゆっくり食べるつもりが・・・二人でパクパクと食べてしまいました。

そして、今夜からはコミックマーケットで買って来た不気味社さんのCDです。昔から楽しみなサークルさんです。M3行けよとは言わないで〜
「黒部谷ホルン」は本格的なホルンのCD。落ち着いて部屋で聴いた方が良いですね。
 現在は「豪快な勝新」です。毎度思うのですが、収録は大変だと思うのですよ・・・会場などで見かけたり興味のある方は是非。

不気味社のwebはこちら
http://www.bukimi.com/maal/


0 件のコメント:

コメントを投稿