2013年3月11日月曜日

ガタケット126、海鮮チャーハン

ガタケット126の案内が到着。スペースはE-15aです。今回は自家用車で出かけますので、準備などは気楽ですね。ちょっと不安なのはガタケット127の開催会場。新潟市体育館ってどこだ?と案内を見たら「りゅーとぴあ」の隣らしいですね。駐車場を探すより、ホテルからタクシーの方が楽かもしれませんね。

仕事が終わってから家の人をひろって「たべにおいで」へ行きました。用事や悪天候でしばらく行けなかったので、夜になりましたが出かけることにしたのです。
今回は頼むのが久しぶりの「海鮮チャーハン」です。餡掛けに海鮮具材が細かくなって入っているのです。これをチャーハンに絡めて食べると美味しいのですよ。
そして、カクテキも。「たべにおいで」で出しているカクテキは味がいいのです。大根のある時期がオススメです。

そしてザーサーイも出していただきました。塩加減も油の加減も良いので飽きません。市販品は塩辛かったり胡麻油が多かったりしますが、ここのはそんなことがなく美味しいですよ。
渋滞する時間帯でしたが運良く渋滞に巻き込まれないで到着できて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿